頑張れWILLCOM

PDAは下降の一途ですが、PDAと携帯電話の合体技であるスマートフォンは上昇気流ですな(^^)
昨日もスマートフォンを積極的に市場投入しているE-MOBILEが魅力的な新機種を投入しましたし。
ただ、僕はWILLCOMを応援します。諸事情によりWILLCOMの社風に感動したからです。頑張れWILLCOM
WILLCOMが国内のスマートフォンに与えた影響といえば、国産初号機となった「W-ZERO3」を成功させ、スマートフォンの存在を世間にアピール出来る機会を作ったことが大きいと思います。
その後も魅力的なスマートフォンを提供し続け、とうとうPDAの枠を飛び越え、PCにPHSを合体させた「D4」を市場投入。新しい風を送り込み続けるアグレッシブな姿勢にはいつもワクワクさせてもらっています。
これからも頑張ってほしいですね。