GoogleはOSを超える

Palm機やrx4240で頻繁に使ってるアプリって、基本的にはフリーウェアなんですけど、なかにはこれがフリーウェアってどういうこと?!って思うほどのキラーアプリがあります。特にPalm OSでは、そういうアプリ多くてフリーウェア探すのが楽しいんですけど…。
そんな中で、Googleが供給しているフリーのアプリが熱いです。GoogleマップGmailGoogleが供給してくれているアプリです。正直、Googleマップに関しては有料でもおかしくないアプリだと思います。iPhoneのCMなんかでもその雄姿は拝めます。
Googleのサービスって利用者の欲することにきちんと呼応しているようで、良い感じです。あと、意外なところにもGoogleのアプリが含まれていてGoogleって本当に凄いね〜なんて関心してます。お布施で株買ってみようか…(^.^)
そんなGoogleが出すAndroidが本当に楽しみなわけでして、きっとこれまで以上の先生っぷりを見せてくれるでしょうね。