意識はしっかりしていた後悔もしてない

というわけで、goyaさんからの助言もあり、8GBを諦めて32GB…。たけぇな!という流れで間をとって16GBをポチっとな。団子三兄弟でいう次男ですな。次男をゲットしました。
まだ到着してませんが、Sofmapで8GB買うのと同じお値段で16GBゲットできたので素晴らしい買い物が出来たのではないかと自負しております。あるかもわからない夏休みの行けるかもわからない旅行は、お仕事のイベント満載なCentroを家において、遊び要素満載なこの次男だけ持って出掛けようと思います。
あと少ししたら新しいiPod touchが出るかもしれないという状況でのゲットですが、全く後悔はしていません。そんなに激変するとも思えないし。
届くまでが楽しみです。ケース買わないと!

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB


今提出書類を完成させたのでようやく寝れます。こんな時間にBlog更新なんてなかなか切ない土曜日ですorz