いきなりですが

これから手術です。メッチャ怖いです。麻酔されたら泣きます。いや、マジで。
なんの手術かというとですね、僕は小学生のころ(どんだけ昔だよ!)、ちょっとした事故で両足の親指の肉と爪の関係がいかれてまして、1年に一度の割合で肉をカットしないといけないわけです。
数年前まではそんなことなかったんですけどね、治療しないで長年放置してたらとんでもないことになりまして・・・・。
でも、過去のCLIEのスケジュールを見ると前回の手術は5ヶ月前なんで、今回はいよいよヤバくなった感じです。形成外科にいってるんですが、「次はもううちでは手術できない」なんて不吉なことを言われたので、ヘタしたら別の病院に変わらないといけないかも知れません。
あぁぁあぁぁ、とりあえず、CLIEを連れて行ってお医者さんの言うことをボイスメモしてきます。


まだ覚悟ができてないのでゆっくりと病院へ向かいます。