MemoCarGP2006な話。

とうとう3位決定戦まで行われたようで、まぁ、僕は負けちゃってるんですけどね。
それにしても上には上がいるっていうか、本当にすんごいですね〜。僕の車が惨敗したbutuyokumaniaさんの「うんこもおりもり」という車が上位との対戦では、大差で敗れているのを見ると、本当に驚きます。うーん、すげぇw


それよりも気になったのがmizuno-amiさんが作られた「うんこに負けたorzバナー」です。「butuyokumaniaさんに負けた人誰でも、あのバナーを使っていいですよ」とのことなので、貼っちゃいましょうか・・・・。ちょっと悩み中。



MemoCar初参戦記念に上のほうに貼っておこうかな??