どれも良い

最近、Palm機の数が3台から5台に増え、そもそも上手く使い分けできてなかったので困惑気味です。
原因はすべて自分なんですけど…^^;
TXは僕の持っているPalm機の中でもっともハイスペックなので、当然ほかの機種と役割が違ってくるんですけど、残りの機種はどーしたらいいでしょう…。
気分で日々使うの変えてるんですけど、それには毎日のHotsyncが欠かせません。
2台や3台ならなんともないこの作業ですが、毎日5台はきついぞ!ってことで、どれかを箱の中にしまい込んでしまおうと考え、どれを引退させるか考えたんですけど、結局、どれも可愛くて引退させれませんでした。
普段は1台選んで持ち運んでいるんですが、UX50が増えたことで最近はT|EかTJ37+UX50かTX一台という構成です。
T|Eについていた革ケースがあまりにも良い感じだったのでTX用にも注文しました。
明日にも届くので楽しみです。実際、革ケースをつけると本格的な手帳みたいでかっこいいです。
黒革の手帳が一個増えますねw