今までありがとうさん

僕がいつも大好きで聴いていたTBSラジオでやっていたカンニング竹山の番組がなくなるそうですね。
何気にはじめのころはベスパの話とかしつつスタジオ外で中継したり破天荒な雰囲気で、けっこう長くやっていたので、すっかり生活の中に入ってきてしまってましたよ。ベスパでツーリングしたりエンジン音聴かせたりと番組内でしたおかげで、ベスパ好きになりましたし。
最高に面白かったのは、聴取率で勝てない八つ当たりでNHKの前でリスナーと一緒にNHKに向かって叫ぶ回かなぁ…。警備員が増えたとか色々ありましたけど、こんなことされて怒らないNHKの寛大さには正直驚きました。まぁ、竹山自身はNHKに出演できなくなったらしいけどw
この枠、次はだれかな?と思ったらケンコバですか。そうですか。プロレスひげ野郎ですね。


なんだかんだで竹山の次は、われらが竹原慎二さんだと期待していましたよ。残念。