ひとつの大きな基準

822Pの購入により、プリペイドSIMがあまっている状態なので、905SHを機種変更してXシリーズを用途をある程度絞ってプリペイドSIMで運用しようかな?と考え中です。たしか、X03HTX02NK以外は実質0円で購入できるはずでしたよね…。
まぁ、少し時期遅れな雰囲気は否めませんが、考え中です。
そのハード面での基準となるのは、やはりTreo。ハード面でTreoに大差がつけれれる機種でないと、結局はrx4240のように動画専用機的なポジションに追いやられてしまいますからね。ここは重要な問題です。
でも、なかなかそういう機種ってないんですよね。PCの画面越しに見たら良い感じだなって思っても実際にモックとかを店頭で触ってみると少し思っていたのとは違ったりとかしてがっかりしてしまいますし。その逆ももちろんあるんですけど…。
Treoのハードルってけっこう高かったりしますんで、とりあえず、気長に考えたいと思います。


そういえば、iPhoneという選択肢は機種変でありなのでしょうか…。結局、高くつきそうで怖いけどw