勝ちきれてれば

広島vs川崎をTV観戦しました。正直、勝って欲しかった!後半終盤のあの猛攻の中で一点が入っていれば…と思ってしまうような試合内容でした。前半終了間際にミキッチが退場処分になって苦しい戦いになりそうだとは思ったんですけど、あの後半見てると、本当に今年強いなと思いました。失点シーンに関しては、あれはない。プロの試合であれは酷いです。今年の広島は崩されての得点はほとんどなくて、ミスがらみの失点が異常に多いのですが、今節でも出てしまいました。
totoのほうは広島勝利してれば全的中でした。
神戸vsガンバは神戸勝ちの予想。丁度NHKで中継していたので見ていましたが、元広島のもぎっち強すぎw前節見て、茂木きてるなーと思って神戸勝利予想していたのでドンピシャでした。
名古屋vs横浜は名古屋勝利の予想。これは前節見た内容をそのまま良そうに反映させた形。
札幌勝利も浦和勝利も当たってたのに…。
もー、ポストの馬鹿。