危ない初心者マーク。

今日、病院から帰りに自転車のおじいさんが駐車場から出てきた初心者マークの車にぶつかられてました。僕は信号待ちしてたんですが、おじいさんが車の前を通り過ぎようとしたら急に車が出てきてぶつかられるおじいさん。そのおじいさんは転倒しちゃってるんですが、初心者マークの車に乗っている女性は気づいてないのかちょっとずつ車を前方に。自転車のタイヤが踏まれるくらいまで行ったところで見ていたガソリンスタンドのおにいさんが猛ダッシュで車の前に出てとまるように指示しておじいさんに「大丈夫?おじいちゃん」とか言ってたんですが、危ない!
僕から見ると本当に気づいてないのかな??ってな感じですし。まぁ、気付いてなかったようですが。


それにしてもガソリンスタンドの体育会系のおにいさん、あんたはえらい!!