Palmでゲーム!ゲーム!!

1ヶ月の短期滞在なので娯楽とかそういうものはほとんどありません。
そんな時はTXに詰め込んだゲームで寂しい夜を切り抜けなければなりません。


そんなわけで、TXに入れているお勧めゲームを少し。
PHS回線しかないので、メーカー、作者様のURLは張れません。ごめんなさい。


一番頼りにしているゲームはもちろん!

  • MH2です。これは満足では飛びぬけてすばらしいです。もちろん、Sengokuマップを利用することで、満足度120%ですよw

次に、満足しているのは

これはフリーで配布されているものなのですが、ピラミッドソリティアという特殊なソリティアです。僕は普通のソリティアは苦手で嫌いになってしまっていたのですが、ピラミッドソリティアは面白いですよw


うーん、やっぱり普段はなるべくシンプルで簡単に終わることができるものを中心に遊んでいるのですが、こっちに来て一人の時間が増えるとMH2なんかも長い時間楽しめます。
戦歴は…(^^; 満足の行く結果が出れば報告します!