Nokia6630の使い道。

ちょっと考えてみようと思います。
とりあえず、905SHが壊れたときにUSIM入れ替えて使えるから予備として保管してるんですが、引出しの中で眠らせておくのももったいないような気が・・・。というわけで、ゲームを探してきて入れてゲーム機として・・・とか思ったんですけど、それはそれで微妙・・・。
まぁ、無理して使わなくても良いような気もするんですが、もともと、この機種の太短い感じが好きなので、せっかくだから・・・と思ってしまいます。
905SHのキーよりもNokia6630のキーのほうがなじんでいて打ちやすいので、テキスト打ちに使おうかとも思っていたんですが、標準で載っているテキスト機能で文字を打ってBluetoothで送信しても、TXはおろか905SHですら文字化け・・・。
使う気がどんどんと薄れていくようなorz
いろんな意味でおしい機種なんですよねぇ。NokiaSymbian OSは割と好きですし・・・。