使いこなす

今日、職場にCLIEを持っていったところ上司がかなり喜びました。聞くとザウルスを近くの家電量販店で見つけ、超小型PCだと思って買いそうになったけど、使いこなせなかったら勿体無いので止めたとのこと・・・・。
用途は外回りのときのメール確認と動画がみたいとのこと。
それくらいの用途なら最近話題の例のウィルコムPHSにすれば良いと言っておきましたけど、なんかPHSに良い印象がないらしい・・・。
でも、ザウルスでメール見ると言っても車内とかで使うならCFカードPHSを挿し込むんだからもともとカードが入ってるPDAだと思えば大して変わらないだろうと思うんですけどねー。
まぁ、例のウィルコムPHS、僕は持ってないし、Palm以外に今は興味は無いので良く知らないのでなんかあんまり話は盛り上りませんでしたけど。

でも、上司に聞かれたので返答に困った言葉は「それ、使いこなせてる?」と「PDAって敷居が高そうだけど俺にも使いこなせる?」の二つ。
「使いこなす」ってどんな状態なのかわからないので曖昧な答えをしてしまったのですが、どうなのでしょうね。

僕自身は「使いこなせている」と思っているのですが、こういうのって自己満足の正解ですよね?