GWこそ

もう先々週のことになるのか、Xacti CG10が我が家にやってきたのは…。その後、ちょっとした撮影に出掛けたりもしたんですが、そこで気づいてしまったのです。CMOSドット抜けを…orz。液晶のドット抜けだったら、許せたんですけどね、CMOSドット抜けは…ってなって、買ったお店にて交換してもらいました。というわけで、2代目CG10となりましたw
2代目でなんか撮影してupしようと思っていたんですが、先週末はあいにくの雨。出掛けることもなくなり、まだあんまり撮影できてないんですよねー。
GWはほとんどの日が晴れのようなので、せっかく買ったXactiでガシガシ撮影していきたいと思います。