植え替えか肥料か

越冬してから調子がいまいちなコーヒーの木。寒さで葉の先っちょが変色してしまったりして、あんまり見栄えもよくありません。

前はこんなに綺麗だったのに。
今は

こんな感じ。
根詰まりが原因っぽいですね。
まぁ、とりあえず室内よりも明るいベランダに移しました。もちろん、直射日光はさけてます。
思い立ったが吉日ということで、これから植え替え用の鉢とか諸々を買いに行ってきます。植え替えとか初体験すぎてこわいw
もともと、あまり大きくする気はなかったんですが、こうなったら仕方ないです。大き目の鉢買ってきてまた根詰まりしてしまうくらい大きな木にしてやろうと思います。
とりあえず、鉢と培養土と液肥買ってきますかね。