「白夜行」の圧勝かな

やっと録画していたドラマをすべてみることが出来ました。
今回、期待していたドラマは「白夜行」「小早川伸木の恋」「アンフェア」功名が辻」だったのですが、この中では「白夜行」がストーリー的にも充実度でもズバ抜けていたように感じます。
「アンフェア」も意外と面白くて次回に期待しているのですが、「小早川伸木の恋」は、もう見ません。はっきり言って、面白くない!穏やかなシーン少なすぎ。
功名が辻」は、仲間由紀恵の演技力はともかく、それなりに良いのでは?


そういえば、最近、武田鉄也がいろいろ出演してますね。金八先生のイメージから脱却するため??
白夜行ではちょっと怖い刑事役で存在感だしてましたねー。