W-ZERO3をポチる前に予習。

とりあえず、WindowsMobileに今まで本当に全然興味がなかったので使っていなかったGenio e830を引っ張り出してきました。
埃まみれでしたが、一応、通電を確認・・・。よしよしw
とりあえず、W-ZERO3で絶対に何があっても使いたいと思っているEBPocketを導入しようと考え、とりあえずUSBケーブルを探索。
辞書ファイルのほうは英辞郎をEBPocketで使えるように変換しようと思っていたのですが、変換になぜか失敗し、ここらへんから混乱・・・。WM、わからん!(まだまったくGenioに触ってない段階w
結局、英辞郎を諦め、なぜか変換できた光の辞書をSDに・・・。


GenioとPCをやっと繋いで、以前、TCPMPを導入したのと同じ手順でCABを本体に入れていきました。と、まぁ、大して混乱もなく出来ました。
ただ、やっぱり何も考えずにHotsyncでソフトが入っていくPalmのほうが直感的で良いですね。とりあえず、WindowsMobileにも僕の脳みそは対応できそうなので良かったです。