Opera miniを再導入。

TXで使っているブラウザーは、ネ●ロと標準のBlazerだったのですが、いつのまにかメインブラウザー抗争(?)から脱落してしまっていたOperaを再導入してみました。
以前使っているときは、履歴表示などで落ちたりして不安定感が嫌でしたし、日本語入力するために少し工夫しなければならない時点でネ●ロを導入した時点で完全に役目がなくなっていました。で、久々にOpera miniを導入しようとDLしてみるとバージョンが上がっていて2に・・・。
以前は導入していなかったOff Flushの恩恵もあると思いますが、以前のような動作のもっさり感も激減!
これはすごい!ってことで、完全にメインブラウザーとなっているネ●ロには代われないまでも素晴らしいwww


ちなみに、どのブラウザーでも文字化け等で使い物にならなかったFILEBANKに不具合なしでログインするところまでは可能でした。DLはできないまでも瞬間コピー等の機能は使えました。