2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 雨は冷たいけど

ぬれていたいの 雨に打たれている方が奇麗な花もある。 撮影:PENTAX K-01 FA43mm Limited

 ジャーニー

なんとなくあるアメリカへの憧れってさ。 ハーレーダビッドソンに跨って荒野を走るいかついおっさんたちの群像と 勧善懲悪でちょっとダサいヒーローたちと とびきりビッグでジャンキーなハンバーガー。 ひとつで2000kcalオーバーらしいけど、肉々しくておい…

 どんより

こんな天気じゃ散歩してる人も遊ぶ子どもも居なくって。 明るいレンズを持ち出してみても暗いもんは暗いと。 梅雨になるとバイク便大変そうだわ。 撮影:PENTAX K-01 FA43mm Limited

 一休み

大阪も梅雨入りしたはずなのになかなかに猛暑。 湿度が高く感じたからやっぱり梅雨なんだろうけど雨雲も月曜日は憂鬱なんだろうか。 たまに足を伸ばしていく赤煉瓦倉庫が工事中だった。 とにかく暑かったのでとっとと退散。 昼休みに遠足するのも悪くないね…

 旅の痕とダイヤモンドポイント

旅には過酷なこともあるんだろう。 そもそも鉄の船を海水に浮かべるってことだけでも過酷な条件下なのかもって少し感じる。 大阪港のダイヤモンドポイントは休日はカップルで賑わうんだろうか。 少し寂れた港町と巨大なクレーンを輝かせる夕陽をダイヤモンド…