いまさらわかった歌詞。

Jelly→の「BE SILENT FUCKIN’RIOT」に収録されている「イノセント」のサビの歌詞、やっと理解。っていうのも、大事なCDは購入後にコピーして元CDはケースに入れて保存しちゃってるので歌詞カードとかあんまり見ないんですよ・・・。


しかも、このアルバムはあんまり聴いてない・・・。っていうのも「青空は突っ立ったまま眠っている」と一緒に買って、「青空は突っ立ったまま眠っている」のほうが完成度高かったので。


というわけで、このアルバム聴いてみるとこれも色んなメッセージで溢れてますね。


肝心のサビの歌詞ですが、「ビンラディンを探して〜♪ 「愛してる」の意味を聞こう〜♪」
・・・・・。まぁ、Jelly→だから許す!! 僕はあんまりこういう直に政治的メッセージが入ってる曲は嫌いなんですけど。


こういうメッセージ入れるなら暗喩で入れてほしいな〜。