京ぽん2購入へGO!GO!

いや、僕は行く気まんまんなわけですが、どうなるかわかりません。
でも、とりあえず情報収集。


WILLCOMのホームページで料金設定とかを見たんですけど、安いですね!おどろきの価格でした。京ぽん自体も15800円くらいでそんなに高いわけじゃないし、これはいいかも!ただ、やはり問題はPHSなので電波状況とかが気になるわけです。
そもそも僕は携帯を固定電話的に使っていて、別に急に電話することもありませんし、当然かかってくるわけでもありません。
メールをしている中で文字では伝わらないことがあった際に「ちょっと電話して」みたいな感じで使っているのでPHSでもさほど問題ないかな??と思っているんですが、使えるエリアが狭いというイメージがかなり我が家の中ではあって、当然反対意見が多く…。


携帯電話なしでPHSだけだと厳しいですかね??