バリバリ使ってます。

やっぱり予定の検索とか含めてPIMではPalmiPhone OSよりも何枚も上手。まぁ、iPhoneiPod touchPDAではないですからね、本質的に。この辺の機能で負けてたら、やっぱ電子手帳とは呼べないでしょうし。
iPod touchにも串刺し検索機能がありますし、こちらも簡単に呼び出せるように工夫されているんですけど、入力方法考えたらCentroかなぁと…。iPod touchのフリップ入力にもかなり慣れてはきたんですけど、まぁ、相手がキーボードだと不利ですね。
iPod touchを手に入れてから、確かに使う頻度という面では少し落ちたのは事実。safariでのネット巡回もすごく良い感じだし、あのホーム画面に並ぶアイコンをタップする直感的なUIもPalmみたいですぐになれましたし、iPod touch使っていく上で全然ハードルはなかったんで、余計にそうなったのかもしれません。
ただ、逆にPalmのほうが良い点もあるんですよね。まだまだPalmを手放した生活をする気はありません。