2008-07-28から1日間の記事一覧

 即興演奏

僕の好きなインストバンド、LOSALIOSは即興曲が非常に多く、それがまたカッコいい。即興だからこその緊張感とかビリビリ伝わってきて聴いているほうも、痺れる。LOSALIOSといえば、リーダー中村達也と同志である照井利幸が音楽と映像との融合を掲げるTWIN TA…

 PCのブラウザを変えてみる。

iTunesのアップデータをするのを忘れていたので、アップデートしようとすると、Appleから「ついでにSafariもどう?」って言われたので、導入。 IEよりも断然いいですね〜。表示が超キレイ。 ただ、IEでちゃんと表示されるサイトが非常に多いので、少し画像の…

 最速にして最小

Z22

PIM用途で使うPDAとして、これほど秀逸な機種はないだろうと思います。というか、PIM用PDAとして売り出されたのだから当然なんだけど…。 一時期は完全にメイン機として使っていまして、今は補欠とは言えども、動作のキビキビ感は僕の所有するPDAの中で一番。…

 急な雷雨

昼ごろ、外出しようとしたら、びっくりするほどの雷鳴。雨足も強くなり、本当にヤバイ状態に突入…。 何度か稲妻も見ました。あまりに何度も見えるので、デジカメ持って外に出てしまいました。でも、撮れませんでしたorz 13時30分くらいから急に携帯@ソフトバ…