2006-05-25から1日間の記事一覧

 セレーゾ新監督万歳!

どうやら元鹿島監督のトニーニョ・セレーゾ氏で決まりそうなサンフレ新監督。 僕はけっこうあの監督さん好きだったので嬉しいです。 鹿島サポーターの方のサイトなどを見てるとけっこう人間的にも良い方なようで・・・。 それにしても、セレーゾ監督を招聘でき…

 DVDウォークマン?!

初耳です。うーん、DVDウォークマンかぁ・・・。ウォークマンといえどウォークマンじゃなさそう・・・。 値段は34000円くらいですから、まぁ、手が出しやすいと言える価格ですね。ただ、DVDを持ち運ぶという概念がないのでちょっと抵抗がありますね。 面白そうなも…

 TCPMPがフリーズ

友人のiPAQのほうですが、TCPMPが高確率でフリーズしてしまいます。 そのたびにリセットをせねばならず、けっこう不便なようです。バージョンは最新とのことですが、TCPMPってWindowsMobile2002ではうまく動作しないのでしょうか?

 エントリー削除。

あいさんから今日の昼にあげたエントリーに対してご批判がありましたので、削除しました。 基本的に、このブログであんまり政治的ネタを書くつもりはなかったんですが、稚拙な文章を書いてしまって申し訳ありませんでした。ぱむあんの方から来られた方の中に…