2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 嵯峨野ポタリング

今日は、あまり天気がよくなくて自転車乗るの悩んだんですけど、とにかく乗りたくてうずうずしたので桂川CRを北上して嵐山方面へ行くことにしました。桂川CRは道が細いとかまぁいろいろと問題を抱えているらしいですが、一般道を走るよりも圧倒的に走りやす…

 試運転

今日は一日オフだったので、木津川自転車道へ走りに行く予定だったのですが、天気があまり良くなかったことと、あまりの寒さになかなか外に出る勇気が出なかったので、FELT F95に慣れるために自転車道まで10kmくらい走ってみるという計画に下方修正しました…

 FELT F95購入

去年の暮れぐらいからずっとバイクか自転車かで悩んでいました。それぞれに良い点があって正直、両方ほしかったんですが、まぁ、そんな資金力はないわけで…。 で、選んだのは自転車。なぜかというと自転車なら遠くにツーリングに行ったときに辛くなったらバ…

 夢と現実

最近、マンガを読むことが多くなっています。今までは一気に読み切りたいから完結してるのを大人買いしていて、リアルタイムで追い掛けてるのはワンピースだけでした。 まぁ、読みだした理由なんてあってないようなもんなんで、自分の周りの人たちのオタ話に…

あけましておめでとうございます。

ブログ上で新年の挨拶というのも、なんというか当たり前の状態になってきてますね。リアルのほうでは、喪中だったりするので、質素な正月です。 今年の目標は、 人生設計を見直す。 所得倍増計画。 月一でツーリングに行く。 サンフレッチェとともにACL勝ち…