MSって

CLIEはMSしか使えないので何も言わずにMSを使っていますけど、MSってかなり嫌な記録媒体ですよね。CLIEのサイトにはMSを使って他の機器とも連携できます。みたいなことが書いてあるけど、僕のPENTAXのデジカメはSDだし、SONY製品以外でそもそもMSを採用してるところなんてあるのかな?
なんか、「SONY製品を買うとSONYの罠にはまる」みたいなことが掲示板に書かれていたのを見たことがあるし、やっぱりそうなんでしょうね。
まぁ、そう思うのも僕がSONY製PCが嫌いだからなのかもしれません。
ただ、僕自身は「罠」だとは思ってないし別にCLIEに関してはかなりSONYを評価してきた人間なのでなんの不満もありません。
ただ、MSの連携の悪さはなんとかしてほしい・・・。いまさら無理だと言うことも重々承知してますすけどね。