僕より周りが期待しているT|X

間違いなく、僕よりも周りの人たちのほうがT|Xを期待していると思う今日この頃。
CLIEは持っていても英語版Palmは周りで使っている人はいないし、「未知の世界」なのかな?なんて思うけど、逢うたびに「もう買った?」とか「買ったら見せてくれ」とか言われるのは意外と優越感に浸れますねー。
つか、軽くこれは僕を実験台的に扱っている証拠でもあるわけですが・・・・。
とりあえず、T|Xが良い感じだったら僕の父はきっとPalmに移行するだろうし、CLIEを踏んで壊した怒羅江悶くん(友人)はWinMobileではなく、Palmに来てくれると思うので僕だけでなく、周りの人も期待するT|Xです。
でも、何気に「買ったら貸せ!」と脅迫してくる存在が気になる・・・・・。

まぁ、あと6日ですからね。
とりあえず、楽しみに待ってます。