久々に電車に乗ると・・・。

基本的にあんまり電車で移動することはないのですが、今日は微妙な距離のところに行くことになっていたので山陽本線の鈍行で行きました。行きこそ、昼だったので人も少なく、まったりできたのですが、帰りの5時の電車は高校生や中学生で車内は溢れ返り、その上、マナー悪すぎ・・・。
もうこれは威嚇するしかない!(謎)
わざと音漏れさせて周りを牽制。
と、ところが!
中学生と思われる糞餓鬼坊ちゃんが僕が手にしているT|Xの画面を覗いてきやがる!さすが田舎クオリティ。
ランドスケープしてたからゲームだとでも思ったのでしょう。あいにくpTuneの画面。なのに、しつこく覗いてきやがる!
お〜。これはもうPalmT|Xの全てを覗かせてやるしかない!
そして、そのあと、意味も無く、その彼に見せびらかすためだけにMediaを開いたり手書きメモで落書きしたりして、さりげなくT|Xをアピールしましたw