完全に馴染んだT|Xですが・・・。

もう完全にT|Xな生活に馴染んできました。いやぁ、便利ですね。出先でちょっとしたときなんかにも雑居ビル付近で野良無線をちょっと拝借してメール確認できますし。そして、余りある本体内メモリ・・・。メモリは、余りまくってます。たぶん残り98MBくらい空いているかとw 
そういえば入れたソフトが異常に少ないんですよねー。CLIEの時はそれはもうあれこれ入れまくってたんですが、実際、ほとんど使う機会の無いものを省いていくとメッチャ少なくなってしまいましたw でも、メモリを全て埋めてしまった方もいるんですよね。T|Xを買ってからその凄さがわかりました。


僕の周りでのT|Xの評判はビミョーな感じです。
やっぱりちょっと高価だと思うんでしょうかね? ちょっと貸したりするとメッチャ喰い付きが良いのですが・・・・。まぁでも、便利さをもっと知ってもらえれば決して高価ではないと思います。


そういえば、2ちゃんねるを見てたらT|X+702NKで接続できた人もいるようですね。
再チャレンジしようかな??