ある男のGenioをやっつけてPalm機に変えたい!

僕が真っ先にT|Xを買ったら見せびらかそうとしていた男は、T|Xをポチする前日にGenioを買いやがりました。しかし、たとえ奴がちょっと前に新しいPDAを買っていたとしてもPalm機を使わせたいと思うのは当然の心理であります!


なので、明後日、また会って、奴のGenioを更に懲らしめて何かPalm機を買わせようと思います。
まぁ、たぶん、奴は最近いろいろと出費がかさんで喘いでいるに違いないので、廉価なZ22を勧めますw


それにしても、奴もそうですけど、PalmからWindowsに移行するのって何も未練とか不安とか感じないんですかね? なんか、けっこうあっさりと移行する人が多いようなのですが・・・。