抽選に外れて得かけたもの。

今日は、「右脳^^部屋のプレゼント企画当選者発表」という日にもかかわらず、どんちゃん騒ぎしていたバチが当たって抽選外れました。んで、カラオケで死にかけてそこの床で(大丈夫!清潔です)寝ている時にふと、右脳^^部屋の更新が気になり702NKはカバンに入れたまんまBT接続で見ていたら、その行動に気付いたやつがいまして、「なんじゃそれ」から始まり、みんなに弄られまくり、挙句の果てには勝手に「くるりん」の記録を超され、怒り爆発寸前。「おいこらチミチミ、なにを勝手なことしてるんだぃ?」みたいなテンションでむすーーーっとした顔をしてたんですが・・・・。
「これいいなー、何円??」 来ましたね。定番の質問が・・・・。値段を言うと当然、「高いわ!アホ(アホまでは言われません)」という定番の答えのはず・・・・。しかし、どんちゃん騒ぎというか乱痴気騒ぎの中だったから??
「本体+ケース諸々込みで5万程度」というと


「安い!!!」  は、はぁ?!こいつは、すげぇ。安いという人を初めて発見。


こいつ、言いやがったな。絶対に買わせたる!とりあえずLifeDrive絶対に買わせたる。
男が口にしたことを途中で曲げていいのか?いいえ、いけません。おまわりさんに捕まります。(真っ赤なウソ)


ただ、その後、とんでもないハプニングが起こったので話できてません。残念。
だれだよ!床にジュースをガッシャーーンっとしやがった野郎は!!大きな水溜りができたじゃないか!店員さんが怒ってるじゃないか!
ごめんなさい、僕です。言い訳ですが、8時間も歌いつづけたらフラフラですよ。