携帯電話はご遠慮ください。

病院に行って診てもらったら、どうもあんまり良くないらしく、なんか検査をされました。
それでなんか診察が終わってから会計までがやけに長く、連れてきていたNX60で思いついたことをToDoに書いていると、看護師さんが「携帯電話はご遠慮くださいねー。」と一言・・・。
・・・・・携帯電話??・・・・・


ん?んんん??CLIE??CLIEが携帯に間違えられた?ちょっとそれは無理あるだろ。こんなサイズの携帯なんてありますん!あるかもしれない・・・。あるかもしれないけど、アンタ、見たことあるのかよ!!ってな感じですが、臆病者ですからね、僕は。←本当です。


「あ、すみません」と謝っておきましたが、なんか釈然としないような・・・。謝る必要あったのかよ。とか後で思ったわけです。