はぁ・・・。

最近、いろいろ忙しくてあんまり書けてないですね。


昨日の23時ごろ、そう、butuyokumaniaさんのところで楽しそうな企画をやっていたであろう時間。僕も見ようと思って、PCつけようとする・・・。ん?あ、あれ??あれれ??ネットに繋がらん(T^T)
なんで?あーー、なんでだよチクショー!!


もう許さん!フリーダイヤルに電話。「ただいまメンテナンス中ですね。メールのほうは届いていませんか?」・・・・。「メール着ていたかもしれません・・・。」


まぁ、そんな感じで昨日は幕を閉じました。


そして今日、久々に怒羅江悶と会えるということで楽しみにはしてないもののやつのAximを見ようとAximを楽しみにしていたわけです。
・・・・。やつはアホです。Aximを別のカバンに入れてしまっていたらしく、持って来ていないとか・・・。


そんな感じに今日も幕を閉じそうです。


が・・・・。サンフレ今季初勝利に大接近中な事態発生!!!
寿人、寿人、あぁぁぁぁ寿人。すばらしい。キミはあれか?救世主様か?
ああああぁぁぁ、ジーコ、見てたか?!