適当なもんですね。

メディアは、駒野が両サイドできる云々と言ってるようですが、言ってるのはメディアだけでジーコも本人もそんなこと言ってませんね。そもそも、本人はむしろ「右サイドで勝負したい」と発言してるわけだし・・・。加地のバックアップだろうけど、「いつでも準備OKですよ」みたいな感じでベンチに座っているので、ジーコの支持は高いんじゃないでしょうか。


どっかで、アレックスのバックアップ要員が駒野みたいなことかかれてたけど、的外れですね。本職右サイドなわけだし。
まぁ、適当なもんですね。


寿人が選ばれそうにないけど、寿人のプレースタイルと日本代表のプレースタイルが違いすぎてお話になってないのが不幸だったなぁと・・・。寿人に合わせてくれた選手って結局アレックスだけだったわけで、日本代表に寿人は勿体無い!!なんちってw


ドリブラーは多くても本当のスピード系FWは寿人だけだったので、選んで欲しいんですが、噛み合わないからダメでしょうね。


それにしても、トルシェ時代と主力メンバーが大して変わってないところを見ると、「ジーコ時代は日本サッカーの停滞期」っていう批判は当然だなぁと・・・。