最近のTXちゃん

なぜか急にNNsiで2ちゃんへ書き込みできない状況が続き、NNsiを入れなおしてみました。
入れなおした際にスレ保存もRSS用の参照ログも保存していなかったので、復旧にかなり時間がかかってしまいました。特に参照ログの復旧は相当厳しいものとなってしまいました。


最近、Graffiti入力の認識率が急に良くなってきました。入力するまえにメガネ拭きのような柔らかい布で拭いてから使うようにしたら認識率が上がったような気がします・・・。たぶん、表面についていた汚れが原因だったのかな?と思います。少し認識率が落ちてからソフトキーボードで入力をするように心がけていたのですが、いちいち数字・記号と英字を切り替えるのが面倒なのでやはりgraffiti入力のほうが圧倒的に楽ですね。
クリエにあったミニキーボードみたいなもののPalm版があれば嬉しいのですが・・・。


id:inarmoさんの『Tokyo Railway Wars』をプレイし始めました。
Sengokuよりも難しい・・・。いつものようにEASYでスタートしましたが、けっこう頭を使いますね。まだ優勢でも劣勢でもない状況です。


TX落下の際にTXの身代わりとなって一部破損したクリアケースですが、一応今も使っています。
しかし、すこし不安もありますし、クリアケース自体、そこまでしっかりとしたものではないので革ケースに変えようと思います。W-ZERO3購入資金の残骸で(涙