Blazerを使わなくなった。

Opera miniを再導入以降、Operaがメインブラウザとなりました。
一時期は日本語入力がないOperaって・・・。とか思っていたんですが、ここの更新もTXのメモをBluetooth702NKに送って送信すれば出来ますし、hotmailも出先で読むのはTXでやって返信はパソコンですれば良いかな〜と思っているので実際、そんなにTXで入力することはありません。
もし入力が必要な場面になったらサブブラウザ的なネ●ロがあります。
TX本体でPodcastのMP3をDLすることが多い僕の場合はなかなかうまくDLできないBlazerよりもあっさりDLできるネ●ロを選びますし、一部文字化けがあるネ●ロよりも文字化けが今まで発生したことすらないOperaを選ぶのは自然な流れなのかもしれません。
まぁ、そういえるのもOperaが安定してきたからで、これもOff Flushの恩恵かと思います。
あとたびたびバージョンアップして安定性を増している開発者さんありがとう。