続いていく623


先日発売されたJELLY→のライブDVD。メジャー移籍後、初めてのDVDということで期待していました。
今回のDVDは、お客さんのノリやアーティストの呼吸がわかる、すごく臨場感のある映像でライブへと見る者を引きつけてくれます。赤坂BLITZがすごく盛り上がっていて楽しい雰囲気が良かったです(^^
まぁ、残念な点としては音質が良くないことですかね…前作の「KNOW FUTURE」が非常に音が良かっただけに比べてみると顕著です。まぁ、それも含めてのライブDVDだろうとは思いますが。
いつも映像含めてライブを見るとその楽曲に対するイメージが変わるんですが、今回も例外ではありませんでした。もう一度、ゆっくりと「FIRE ARROW」を聴いてかたDVD見ようと思います。


暇な時間щ(゜Д゜щ)カモォォォン

FIRE ARROW~LIVE AT AKASAKA BLITZ 2008 0623~ [DVD]

FIRE ARROW~LIVE AT AKASAKA BLITZ 2008 0623~ [DVD]