Grande Viola !!


今日は本当に良い一日になりました。今日みたいなしんどい試合に勝てたのは、やっぱり今までの戦いでつけてきた力と勝ちぐせだと強く思います。
優勝を決めた広島と来年もJ2で戦う可能性の高くなったセレッソ大阪。試合後の両者のコントラストがすごく印象に残りました。去年は広島が辛酸を舐めたわけだし。もう二度と2部はごめんだとそれ見てて強く思いました。
今日は優勝がかかっているということもあり、アウェイ席にいた人自体は多かったと思うけど、密集度とか声量でいうと前回の長居の方が良かったかもしれない。まぁ、それでも長居スタジアムをホームの雰囲気にはできました。コルリが「俺達の準ホーム長居で今日、優勝を決めるんだけど…」には笑わせてもらいました(^^)
懸念していた天気もなんとかもってくれましたし。てか、ゴール裏で初対面の人とハイタッチするのってなんかいいですね。