1勝1敗

昨日、コンビニにアマゾンからの荷物を受け取りに行きました。宅急便を待つのって面倒なので、コンビニで受け取れるならこっちのほうが便利だと思ってこうしたんですが、コンビニ店員のスキルが低いとわけがわからないくらい待たされるんですね…。
まぁ、それは良いとして、通販として外れだったのはDVDのほう。まぁ、無かったことにしよう。あの内容に5000円近くかける価値はないですね。それなら完全版DVD-BOXのどっちかを買っておけばよかったとちょっと後悔。
ポケットルーターのほうはなかなかのあたりです。ただ、説明書が…って感じでした。結局、なんの設定もなくコネクタを挿すと暗号化なしで使えたので、暗号化してあっさり設定終了しましたが、悩みまくった時間を返してほしい。
そう考えると、1分1敗なのか…?
まぁ、でもrx4240はすごいです。ネットワークに関してはWMが断然すごい!