大集合!

昨日はゼロックススーパーカップを見に東京国立競技場へ行ってきた。

2013シーズンを国立で始められるのも選ばれた2チームだけ。

でも、三大タイトルとは比べたら地味なカップ?そんなの思ってたら大きな間違い。特に今年からは!

入場したらいたんだ。こんなにたくさん。

もちろんこの子たち全員のホームスタジアムに行ったことは無い。

あ、キミとはキンスタでちょくちょく会ってるよね。

ロビーかわいいよロビー。

だれだおまえらwww 行けないからこいJ1へ。

崖っぷちネタは去年の暮れあたりからやりつくして落っこちたじゃないかガンバボーイ…。

ドロンパさすがの芸達者。


Jリーグのマスコットってどれも個性的で良いよね。彼らに会えるのは遠征でだけ。もちろん、遠征先で会うそれも良いけれどこうやって集まってくれると本当に嬉しい。
今年のゼロックスは試合開始までずっと楽しませてくれた。素晴らしい企画だった。子どもよりも必死にカメラ持って走り回るいい大人たちに笑った。


撮影:GXR A16