納車までの憂鬱

今週末に迫ったロードスターの納車。
ここまで10数日間は楽しさ半分、もどかしさ半分。大きな楽しみが目の前にあるのに日々の仕事をこなすのってなんか辛い。
今回、僕が手に入れたロードスターはNC1 ロードスター RS。17インチホイールを履いていたり、ダンパーが黄色いビルシュタインになっていたりと少しやんちゃな設定。いろいろとネットで情報を見ているとNC1のロードスターRSはツアラー仕様で高速とかでの安定性は抜群だけど、出足が鈍いところがあってワインディングは今ひとつだとか。
高速に乗る機会が多くて、ワインディングがたまにな自分的にはこっちのほうが嬉しい設定だったのも大きく後押しした。まぁ、実際はNCロードスターRSでBOSE入っててディーラー認定車で本当にめっちゃ奇麗なのがあったから飛びついただけなんだけどね。
まだ納車されてないけど、既に良い買い物したなーと思ってたりする。完全ノーマル車だし、これから弄るのも楽しそうだ。
今度こそ長くこの車と付き合いたいと思う。