2006-04-19から1日間の記事一覧

 塵も積もればなんとやら・・・。

今日、間違えてごみ箱に捨ててしまった10000円以外のすべての小銭貯金を紙幣に替えてもらいました。全部あわせて9287円ありました。ってことは、数えてなかっただけでZ22買えるくらいの小銭があったってことです。バカ!バカかよ僕・・・。 4ヶ月くらいでここま…

 綾瀬はるかと言葉を交わしたい!〜パート2

今日もやってたので、すぐさま電話・・・・。失敗・・・・orz くそぅ、声がかわいいぞ、このやろー! まだあきらめてません。あきらめきれません! あと5日だそうです。 デビュー直後から応援しているだけに、ここで男の意地を見せないと!!

 買っちゃったw

注文しました。 あー、到着が楽しみ。 そうそう、FRISK買うの忘れてた・・・。 小銭だけしか入ってない貯金箱を持って郵便局に行って両替をお願いしたら、窓口のおばさんが少々困惑してましたw

 送料が・・・orz

PDA工房さんでは5000円以上の買い物でないと送料が800円もかかってしまうらしい・・・。高い!送料+代引き手数料で1100円程度ですからね〜 というわけで急遽MobilePLAZAさんでの購入に変更。 こういうところでもケチってます(苦笑 だって、購入資金があれです…