なにやってんだか・・・。

今日、ちょっとした大失敗をしてしまいました。
それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!を書店へ探しに行き、けっきょくフタバ図書で発見できず、そのまま図書カードをもったまま、別の書店へ。そこで、他に買う予定だった雑種文化 日本の小さな希望 (講談社文庫 か 16-1)を手にとって少し内容を読み、買おうとレジへ。
そ、そこで人生の中でたぶん4番目くらいに恥ずかしいことが・・・。なんと、財布に入れた図書カード(5000円)はハズレ(使い終わったやつ)で、店員に「あ、あのぅ、これ使い終わってますよ」と言われてしまった・・・・。や、ヤバイ。穴があったら入りたい。


どうしても図書カードで買わないといけないわけではなかったのですが、あんまり使うことの無いあのカードをはやく使い切りたかったので結局、「また出直します」といって退散しましたが、マジで恥ずかしい!


みなさんもお気をつけください。