めちゃめちゃ悩む・・・。

えっと、買おうかどうしようか悩みはじめて相当たってきました。SD-Radio2の件です。
まだ買ってなかったのかよ?!ってなバッシング覚悟でまだ買ってません・・・。というのも、ラジオに4000円近く使うのは勿体無いかな??っていう迷いがあります。


そうそう、PDA工房さんに間違えて、以前送信した「動作しますか?」のメールを再送信してしまって、なんと今度は実際にTXで使ってみてくれたらしく、「弊社で実際にPalmTXを用いて確認しましたら問題なく動作いたしました。」という嬉しい返信が!ありがとうございます。


あーー、悩む。今月はかなり出費しちゃっただけに・・・・。