2006-04-17から1日間の記事一覧

 僕の封筒を知りませんか?

行方不明になりました。 もう終了・・・・な感じです。 そう、そこに入っていたのは・・・・お金。 ないんですけど・・・。 どこを探してもないんですけど・・・・。 薄汚れた封筒に入れてたんですけど・・・。 まさか捨ててないよね・・・・? これから大捜索がはじまろうとしてい…

 BAで野宿するらしい・・・。

23日のセレッソ大阪戦の結果によっては抗議の意思を示すためにBAで野宿するとかいう話が掲示板に書き込まれてましたww 良いですねw 実際、やりそうな人がいそうな感じ。 とりあえず、虫除けスプレーは必須アイテムだと思いますので、気をつけてやってくだ…

 めちゃめちゃ悩む・・・。

えっと、買おうかどうしようか悩みはじめて相当たってきました。SD-Radio2の件です。 まだ買ってなかったのかよ?!ってなバッシング覚悟でまだ買ってません・・・。というのも、ラジオに4000円近く使うのは勿体無いかな??っていう迷いがあります。 そうそう…

 TXを横表示で自立させて使いたい!

TXで動画を見るときなんかは、手でずっと持っているのはかなりの苦痛・・・。というわけで、最近、クリスタルケースを改良して、無理やりでも良いから自立させようと考えてできたのがこの方法。横から見てもホラ!! 見事に自立しております! えっと、ただ消し…

 夢を捨てたのか?!

今日の中国新聞スポーツ面の見出し・・・orz 昨日、BSで見ていて前半だけでもう負け確定だったんで、見るのやめちゃったんですが、後半もだらだらだらとアホなことやってたらしい・・・。 とりあえず、試合後の現地サポの「小野やめろ」のコールと「おらー!!織田…