ほんとに最近書いてませんでしたね。

W杯が始まってからサッカーネタと日記しか書いてなかったので、さすがにまずいと思っていたらbutuyokumaniaさんからもご意見がありましたので、今日からはPalmネタ欠かさず続けようと思いますw


さて、最近、TXの主な使い方が大きく変わってきました。
以前は、スケジュール管理を主軸として音楽やFMを聴く時間がけっこう長かったんですが、最近はもっぱら無線LANを利用したメールやネット。もちろん、ネットするのにもTXはかなりの威力を発揮してくれているんですが、無線LANをONにすると非常に電池の消耗が早くなり、使用時間が厳しくなります。


ただ、PDAとして、何を軸にするかを考えたときに僕はTXに出会ってから「無線LAN内臓」は必需になりました。
それくらい便利なので電池残量等は考えずにガンガンつかっています。
ただ、最近は少しバッテリーがへたってきた印象が・・・(^^;
気のせいにしとこう・・・。