X01HTのお値段。

入院中に情報が全然収集できなかったのでさっき色々調べていたんですが、X01HTの値段は機種変更では3万〜4万円なんですね。
当初は発売日に買うつもりだったんですが、とりあえず購入された方のレビューなんかを見て買うことにします。
制限だらけだとかいう噂もありますし・・・。
まぁでも、3万円〜4万円程度ならTXと同じくらいですから、買えそうですw


そういえば、ソフトバンクになったのにvodafoneの時の設定のままでTXとつなげてネットとかできるのは少し嬉しかったです。
でも、新しWebのメニュー画面は酷いですね。いきなりYahoo!に接続されるのですが、ごちゃごちゃしていてわかりづらいです。
今までの画面のほうが良かったです。