39108購入。

入院する前日にiTunes Music Cardのことを書いていたんですが、やっと買ってこれました。
基本的に吉井和哉がソロになってからアルバムは全て買ってきているのですが、今回は少し購入を迷っていました。でも、iTuneで買ったらCDのを買うより安いので買っちゃいました。
それと、先週の吉井和哉出演の「僕らの音楽」もDVDにばっちりとれていたのでさっき見ました。
はじめにイエローモンキー時代の「LOVE LOVE SHOW」をやったのがすごく嬉しかったのですが、「LOVE LOVE SHOW」のイントロのギターを聴いた瞬間、「このギターの雰囲気はEMMA?!」とか思ってエンドロール見たらやっぱりEMMA。
TVで久しぶりにEMMAのギター聴きましたが、やっぱり僕はこの人のギターが大好きです。


39108 (通常盤)

39108 (通常盤)