カレンダーが反映されない

OUTLOOKと同期しているのですが、さっきZ22で予定を入力して予定のバックアップをしようとHotsyncしても反映されずエラーが出ました。
おかしいな?と思いながらHotsyncの設定を変更してハンドヘルドの内容を上書きにしてみたのですが、そうしたらOUTLOOKの予定が全て消えてしまいましたorz
とりあえず、TXを使って予定は復活されておりますが、Hotsyncがうまくできないのはきついな〜。
特にZ22は母艦との連携があっての機種ですからね。スタンドアローンな使い方なんて難しいですし…。
当分は安定しているT|EかTXにメイン機の座を渡したほうが安心して使えそうかも。