ノートPCいらず…。

この正月休みは、TXの使い易さがよくわかる日々だったような気がします。
Wi-Fi+PalmGateとかBluetoothOpera miniとか…。あ、前者は自宅で後者は出先ですよ。
出先でOpera使うのって、画像表示OFFにしとけば、一覧性のよさはそのままで通信料節約できるって強みがあるからです。


暇なときはワイドハイレゾを活かしてJaponicaで読書したりTCPMPで動画見たりして…。


文書の作成もキーボード使えば楽々です。とか言いつつ、Doc to Goをアンインストールしたままにしていた自分orz


Palmって、そのハード面の気の利いた構造も好きですけど、ソフトを入れることでいくらでも広がる可能性と利便性、そして、それを支えてくれるソフトの作者様たちの努力、その全てが魅力だと感じました。
もちろん、いろんな便利な使い方を発信されているブロガーな皆さんにも感謝です。